プロフィール

Author:涙
RPGツクールでゲームを作ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トワエモア
RPGツクールVXの素材や、ゲーム制作日記

顔グラ、帽子をかぶった少年
ロリの次といったらショタと相場が決まってる!!……ではなく、依頼品です。
ちなみにただいま個人的な素材制作は受け付けてません。
この依頼シリーズと自分の素材が全部できたら、考えてみます。
少年

顔グラ、ピンク髪少女(メイリ)
2010/07/11表情追加しました!

http://towaemoa.blog70.fc2.com/blog-entry-20.htmlの顔グラができました。
メイリ-02

ピンクロリです。なかなか気に入ってます。
実はロリババアとか、フードの下はロリ巨乳とか夢が広がります←
やっぱり髪の色が薄い子が多い…今度黒髪とかにもチャレンジしたいと思います。

追加で、服の色を若干修正したものを…こっちは落ち着いた感じです。
meiri002

歩行グラ、ピンク髪少女(メイリ)
10/07/13改良版、透過の不具合を手直ししました。
$pinku.png
復活記念素材(笑)

便宜上、名前を付けることにしました。
ちびキャラツクールの改造になります。
魔導師みならいの女の子で服がぶかぶか、そんなイメージ。

顔グラhttp://towaemoa.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html
FSM様対応顔グラ、主人公A赤毛少女
赤毛のツインテ少女です、若干幼い感じ?
FSM様のキャラクターに対応しています。
…とはいえ、髪の感じとか自分好みに描いちゃっているので少々違和感があるかも。
FSM-A02

FSM様対応顔グラ、主人公パーティA01
いつも利用させていただいている、FSM様のキャラクター対応版顔グラフィックです。
FSM様http://www.tekepon.net/fsm/
主人公パーティーA、右上の金髪男性を描きました。
個人的なイメージは良いところ出の剣士。まじめで優しいが、正義感が強すぎるが故に他人と衝突してしまう場面も…
みたいな脳内設定。
fsm-a01

顔グラ、銀髪青年
依頼されて描いたもの、ひとまずこれが最後だそうです。
やっぱりイケメンとかかわいい子には気合いが入ってしまうw
ginnpatuseinen

最初の頃に描いた気弱な少年と比べ、だいぶ描きなれたな…と思ったら、少年のページが消えてる(!?)
なぜか同じ記事が2つできていたので、前に1つ消したんですが…そのせい??
とにかくフォルダから元絵を探さなければ…
顔グラ、銀髪おだんご少女
アニメ塗りに挑戦してみました!こっちの方が安定するかも…
表情は微妙ですが…試作品ということでw
何かとすぐ銀髪の子を描いてしまう…しかたないね!

簡単な対応歩行グラフィックもあります。http://towaemoa.blog70.fc2.com/blog-entry-10.html

odango

2010/7/4日追記:表情追加版です
8f.png

歩行グラフィック、銀髪おだんご少女
ちびキャラツクール様の改変素材です
歩行グラフィック素材にも手を出してみました。
…といっても、色を変えてリボンやらつけた程度ですがw

顔グラで、ちょっとアニメ塗りに挑戦してみたく…それ用の歩行グラです。
顔グラできましたhttp://towaemoa.blog70.fc2.com/blog-entry-11.html

RTPに近いものと、目に光を入れたものの2種類あります
syouzyo2
10/07/13改良版、目まで透過されてしまう不具合を手直ししました。
$gin-m.png



