プロフィール

Author:涙
RPGツクールでゲームを作ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トワエモア
RPGツクールVXの素材や、ゲーム制作日記

顔グラ、現代学生男子1
現代の学生、男子です。健全な男子中高生としてお使いくださいw
$g-1-sd.png
f-gaku-o1.png
以下簡単なアンケートです。よろしかったらご協力よろしくお願いします。

素材作り(顔グラ)にあたり、どのような素材が欲しいか以下の番号から選んでください。(複数選択可)
回答の際に詳しいコメント等頂けると嬉しいです。
今後の素材作りに参考として活かしていきたいのでよろしくお願いします。
※参考にするのであって、絶対ではありません。ご了承ください。

1、オリジナルのファンタジーキャラ (勇者、魔法使い等の味方キャラ)
2、オリジナルのファンタジーキャラ (おっさんやセクシーお姉さん等幅広いキャラ)
3、オリジナルのファンタジーキャラ (敵キャラ、ボスや幹部)
4、FSM様対応顔グラ
5、現代風学生素材
6、東方プロジェクト二次創作キャラ (顔グラのみ)
7、その他 (詳しい回答必須)

以上です!よろしくお願いします^人^

コメント

お久しぶりです。
俺としては6以外全部でお願いしたいですね。(アンケ話)
東方系は探せば他で見つかりますし。なによりシグリパフ様のが一番数が多いはずですからね。
失礼、勝手なことを言って…
[2010/09/16 10:38] URL | パイナップル #6Q0aW8YQ [ 編集 ]


初めまして、ゆたぽんと言うものです。

早速、アンケートの件ですが、
キャラチップも有りと言うのを踏まえると、「5」の現代学生風ですかね……。
ファンタジー系の素材は他サイトでもよく見かけますが、
学生風でVX素材はあまり見かけませんので……。

ここは、女キャラだけでなく、男キャラもしっかり作ってくれているので
とても期待しているので頑張ってください♪
[2010/09/16 17:14] URL | ゆたぽん #- [ 編集 ]


はじめまして。
アンケートの件ですが、「5」の現代風学生を希望します。

参考までにどうぞ

[2010/09/18 20:01] URL | ぴろしき #- [ 編集 ]

返信
遅くなってすいません。またしばらく多忙になります 汗

パイナップルさんへ
シグリパフ様のサイト拝見しました。素晴らしい数ですね。
やはり東方系は無しの方向でいきたいと思います^^;

ゆたぽんさんへ
はじめまして!学生風は少ないんですね、意外です。
女性キャラ比率がやや高めですが、男キャラにも力を入れていきたいです。

ぴろしきさんへ
はじめまして!アンケート回答ありがとうございます。
今後の制作の参考にさせていただきます。
[2010/10/05 09:53] URL | 涙 #GOkAE7dg [ 編集 ]


東方Projectとオリジナルを作ってください
[2014/04/19 08:13] URL | misa #eMkLRZRc [ 編集 ]


misaさんへ
回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます
[2014/07/06 13:14] URL | 涙 #X.Av9vec [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://towaemoa.blog70.fc2.com/tb.php/45-5b400751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

