プロフィール

涙

Author:涙
RPGツクールでゲームを作ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トワエモア
RPGツクールVXの素材や、ゲーム制作日記

黒ゴス少女改変素材
http://towaemoa.blog70.fc2.com/blog-entry-33.htmlの改変素材です。
色を変えただけの手抜き更新でごめんなさい。今締め切りが4つぐらいかぶっててスケジュールが
今まで以上に殺人的です!学生の分際で過労死しそうです!
ドットの方は地味に手間かかりました。
こういう妖しい感じのキャラはセットで出したくなりませんか?ということで…
$kokusi.png
kuro-shiro.png
追記で拍手のお返事

>一文字かなめさんへ
金髪僧侶いいですね!今度暇ができたらつくってみたいと思います
新作の方にもキャラをつかっていただきありがとうございます!
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2011/02/20 02:16] | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/09/25 17:03] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://towaemoa.blog70.fc2.com/tb.php/47-42a14017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

