プロフィール

Author:涙
RPGツクールでゲームを作ります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トワエモア
RPGツクールVXの素材や、ゲーム制作日記
スポンサーサイト

癒し系女僧侶(クリス)
久々の素材更新!ドット絵地味に頑張りました。ちびきゃらツクールの改変です。
最近カテゴリ分けが機能してませんね、今度整理します。
soury.png
$sour
$sour2
スポンサーサイト

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/16 21:10] | # [ 編集 ]

はじめまして♪
ブログ訪問ありがとうございます。箱庭亭管理人の晟制作です。
最近の日課に訪問されたVXの制作者のサイトやブログにお邪魔するのが日課になっております。
きれいなグラフィックに目を見張りました。素晴らしいスキルをお持ちですね。

突然ですが、ブログをリンクしてよろしいでしょうか?
それでは用件だけですが失礼いたします。
[2010/12/23 02:07] URL | 晟制作 #- [ 編集 ]

sskさんへ
DLと使用報告ありがとうございます!
事後報告でも特に問題はありません。
素材を使っていただき、とても嬉しいです!
サイトの方のプレイ動画拝見しました。まさか自分が描いたキャラがあの世界に入るなんてw
完成版楽しみにしています。ありがとうございました。
[2010/12/27 12:37] URL | 涙 #- [ 編集 ]

晟制作さんへ
はじめまして。
こちらこそ訪問ありがとうございます!
戦闘アニメーションの素材はなかなか無いので今度DLさせていただこうと考えていました。
ブログリンクありがとうございます。こちらからもさせていただきます。
今後ともによろしくお願いします。
[2010/12/27 12:43] URL | 涙 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://towaemoa.blog70.fc2.com/tb.php/51-023a8f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

